Wednesday, October 22, 2008

今,学期 の中になりました。それからいそがしくなりました。試験と発表があります。そしてたくさんの活動があるから自分の時間がありません。だいたいそれは大学生の生活と思います。
今日私の日本の留学について話したいと思います。二年前日本の大阪に留学しました。ホスト・フアミリーと住んでいて、羽衣学園と言う学校に出ていました。ホスト・フアミリーと学校の友達はとてもしんせつでした。みんあ、日本になれるのを手伝ってくれました。

たくさんの日本の観光を習って日本語を話しました。日本の食べ物はすごくおいしかったです。今まだ本当の日本の食べ物を食べたいと思います。:)

日本の一番楽しい事はカラオケだと思います。友達とよくカラオケに行きました。私の声はぜんぜんきれいじゃありませんがとても楽しかったです。
じゃまた次のポスト。

P.S. 私も花よりだんごが大好き!!!!

2 comments:

ejun said...

p.s.に花より男子が大好きと書いてあったので、私のブログを読んでくれたんだなと思いコメントしました。
ありがとう。
F4の中で誰が好きですか?
良かったら教えてください。

私は道明寺が好きです。

Anonymous said...

サーラ!お元気ですか?僕も、日本にいる時、カラオケをしに行きました!すごく楽しかったのに、少し恥ずかしいと思いました!!

日本の音楽をよく聞きますか?カラオケで、アメリカの歌か日本の歌を歌いましたか?どの日本のアーティストが好きですか?

カラオケで、ふりがなは漢字の上にあったから、とても嬉しかったです!!!

バイバイ!