Wednesday, October 29, 2008

お酒

先週クラスで飲み物の勉強をしました。
みなさんお酒を飲むのは好きですか?
私はあまり強いお酒が飲めません。ビールは私にとって苦くって全然おいしくないです。
カクテルは見た目もかわいいし、おいしいから好きです。
モヒートが最近のお気に入りです。
モヒートはラムとミントとライムのカクテルです。さっぱりしていてすごくおいしいと思います。
見た目もミントがかわいくって良いです。
あと、焼酎も好きです。焼酎と緑茶で割ると飲みやすくておいしいです。
カクテルでも、マルガリータは強くて飲めません。
メキシコに行った時も、せっかくメキシコにいるのにマルガリータは飲めませんでした。
私はあんまりお酒が飲めないから、お酒がたくさん飲める人がうらやましいです。
みんなはどんなお酒が好きですか?

No comments: